バスケスクール

【最高写真②】バスケットボールスクール

熊本レッドベアーズ恒例写真
2022年4月・5月・6月

熊本レッドベアーズでは、プロのカメラマンにお願いして、写真撮影をしてもらっています。

改めて見ると、とても素敵な写真ばかりで、楽しめます。

カメラマンがいると、子どもたちも張り切っているようですね。笑

お母さんたちからも、待受にされたり、子どもたちの日頃見れない表情が見れたりと、喜んでもらえています。

4月、5月は菊陽クラスの様子を。

6月は大津クラスの様子を撮影してもらいました。

【フォト蔵】トルネードアカデミー 熊本レッドベアーズ

高校生になっても元気に通っています^^
いつもBOUNDZのウェアで元気いっぱい!
トルネードアカデミー鉄板のイスドリブル!
初めてのことにも、考えながらチャレンジ!

7月、8月も暑い中元気いっぱいの子どもたちの姿が思い出に残って行きます!

あっという間の、学生時代、これからも子どもたちの大切な時間に寄り添っていきたいと思います。

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA