はじめまして!何かのお役に立てれば~!

まずは、自己紹介

※2022年5月8日更新

「がっちゃん」といいます。
バスケットボール関係の仲間やバスケットボールスクールの子どもたち、保護者さんたち、バスケットボールを通した仕事関係の方たちからも、ありがたいことに「がっちゃん」と呼ばれています。


1982年生まれの熊本生まれ熊本育ちずっと熊本です。
小さい頃からバスケットボールを続けてきて、気づいたらバスケットボールの縁を中心に生活をしています。
嫌なものから逃げてきました。
これだ!という時は、誰よりもがんばれてきました。
20年かけて、今は生きるのが少し楽になってきました。
まだまだ、不安や悩みもあるけれど、これから30年かけて、好きなことを続け、不安や悩みをもっと減らしていきたいと思っています。

これから30年かけてやっていきたいこと

30年後の子どもたちへ

これまでの人生で学んだことを、30年後のことを想像して、まとめていきます。
少しでも平穏に今の子供達が生きていけるよう願い続けます。

バスケスクール

子どもたちとバスケットボールを通じて、学んだことを未来に繋げ、新たな出会い、縁から更に学んでいきます。

留学生

バスケットボールスクールを通して、繋がった子どもたちが、世界に飛び立っています。(20名以上)
そのような彼らと子どもたち、大人たちを繋げることで、世界平和に近づこうと思います。

練習メニュー資料まとめ

20年間溜め続けていたものをまとめていきます。
これらをきっかけに、コーチになりたい方、バスケットボールスクールを運営したい方の役に立てればと思います。

今までの振り返り

Coming Soon

今までの苦労と向き合い

Coming Soon

ウェブサイト

Coming Soon