NBA/WNBA

【NBA】ジョーダン・プール(ゴールデンステイト・ウォーリアーズ 背番号3) ボールが喜んでいるようだ

ジョーダン・プール(Jordan Poole)

NBA ゴールデンステイト・ウォーリアーズ

背番号 3

初登場!!!!

2メートルの選手がゴロゴロいるNBAで、196センチのジョーダン・プールが何故かとても大きく見えます。

手足が長いのかな?

優雅に踊るドリブル

身長の割にはとても大きく見えるのでウイングスパンが広いのかなと思い調べると、身長196センチでウイングスパンは200センチ。

特別広いってわけではなさそう。。。(ただ計測が曖昧なだけかもしれないが)

ボールコントロールの幅がとっても広いなと思いました。

ボールを持っているかのようなコントロール。

とても滑らかで、美しい。

ボールが嬉しそうにジョーダン・プールの手の中で踊っているようです。笑

よって、大きく見えるのだろうなと思います。

芸術的なボールの動きに、ディフェンスは気が抜けない。汗

とても、駆け引きするには、有利に働くだろうなと思いました。

小さくまとまったドリブルハンドリングは、最近の日本人選手もとても上手に行っています。

大きく踊るようなドリブルハンドリングを身につけると、さらに選択肢が広がるかなと思いました。

NBAニキ

がっちゃん
がっちゃん
ジョーダン・プール良いですね!
NBAニキ
NBAニキ
プールは、娘が熱入れとる、、、笑
がっちゃん
がっちゃん
さすがです!

20代のバスケ女子と同じようにキャピキャピなっちゃいました。笑

NBAニキの娘流石です^^

【メモ】ジョーダン・プール

※2022年9月現在

  • ゴールデンステイト・ウォーリアーズ 背番号3
  • 1999年生まれ 23歳
  • 193センチ
  • ポジション ポイントガード/シューティングガード
  • ウィスコンシン州出身
  • ミシガン大 → ゴールデンステイト・ウォーリアーズ

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA