NBA/WNBA

【NBA】ルカ・ドンチッチ②(ダラス・マーベリックス 背番号77) ルカ・ドンチッチが大好き

NBAダラス・マーベリックス背番号77

ルカ・ドンチッチにゾクゾクしています。

どんなバッシュ履いてるんだろうと検索したくなるほど、気になる選手です。笑

今回もYoutubeを見て、ゾクゾクしたので、書き留めたいと思います。

蛇のような左手~

体の当て方が秀逸。

何でこんなに落ち着いて、体を当てにいけるんだろうと正直思います。

大人が子どもたちとバスケしているみたい、、、NBAなのに、、、

2:12 気持ちがいい~。DFと共にすったらた~。

その後の数プレーも左手がうねうね常に動いてます。

DFからしたら、うっとおしいでしょうね~。

すぐに誰でも真似を始めやすいかもしれない。

だから、ゾクゾクするのかなぁ。

23歳。これからどんな選手になっていくのか楽しみです。

ルカ・ドンチッチ

ダラス・マーベリックス 背番号77

23歳

201センチ G/F

スロベニア出身

レアル・マドリード → ダラス・マーベリックス

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA