NBA/WNBA

【WNBA】ジャッキー・ヤング(ラスベガス・エイシーズ 背番号0) 破壊力やばい!!!

WNBA ラスベガス・エイシーズ

背番号 0

以前、すごい選手だなーと思ってましたが、チームメイトのケルシー・プラムとのプレーを見ると、破壊力が半端ないです!!!!

少しずつ、WNBAでの気になる選手が増えてきました。

プレースタイルを覚えると、見るたびに細かい部分にも目がいって、さらにその選手のことが気になっていきます!

余談:ジャッキー・ヤングを検索すると、ジャケリン・ヤングとも出る。。。

ジャッキー・ヤング(WNBAプレーヤー)

WNBA ケルシー・プラム(Kelsey Plum)選手

かっこいいを真似しよ! WNBA ケルシー・プラム(Kelsey Plum)選手 その2

牧紳一!?!?

力強い!!!!

ただただ、力強いではなく、1on1の時のスペーシングを見つけたら絶対外さない!

って、オーラが伝わってくるような1on1。

駆け引きからの1on1のためのスペース作り、インサイドのディフェンスとぶつかるのが前提のシュート。

スラムダンクの牧紳一とかぶりました。笑

【メモ】ジャッキー・ヤング

ラスベガス・エイシーズ 背番号0

1997年生まれ 24歳

183センチ 

インディアナ州出身

ノートルダム大 → ラスベガス・エイシーズ

2019年ドラフト1位

東京オリンピック2020(2021) 3X3 アメリカ代表

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA