NBA/WNBA

【NBA】クリス・ポール(フェニックス・サンズ 背番号3) なぜなぜなぜ~笑

NBA フェニックス・サンズ

背番号 3

大好きなクリス・ポール。

残念ながら、今年のプレーオフは、カンファレンスセミファイナルでダラス・マーベリックスに3勝4敗で敗退してしまいました。

しかし、このプレーオフでもクリス・ポールの凄さに感激しました。

なぜなぜなぜ~??

クリス・ポールの凄さは、ファンもとてもとても多いことから、誰でも感じていることだと思います。

ここまでのサイズ、スピード、年齢で、現役としてプレーオフを戦い抜き、その中でも輝けるほどのプレーに「なぜなぜなぜ~」と思ってしまいます。

タイミングやチェンジオブペースやチョイスを見ても、バスケットボールを知り尽していると、思いますが、それにしても、NBAのサイズ、スピードのトップレベルのゲームの中で輝き続けてるのは、「なぜなぜなぜ~」と思ってしまいます。

今流行のクイック&ハンドリングという感じでは無いクリス・ポール。

どこまで、最前線で活躍していくのか、肉体的にピークは過ぎているのかどうかわかりませんが、年齢を重ねて、さらにどのようなプレーになっていくのか、とても楽しみです。

関連記事
【NBA】デビン・ブッカーの左手がわかりやすい!

【クリス・ポール】 シャムゴッドの歴史? 子どもたちに落とし込む?

クリス・ポールにメロメロ

【メモ】クリス・ポール

フェニックス・サンズ 背番号3

1985年生まれ 37歳

183センチ PG

ノースカロライナ州出身

ウェイク・フォレスト大学 → ホーネッツ → クリッパーズ → ロケッツ → サンダー → サンズ

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA