NBA/WNBA

【NBA】ジャ・モラントに大興奮!

NBA メンフィス・グリズリーズ 

背番号 12

ジャ・モラントをYoutubeで見て、興奮しています!

アレン・アイバーソンを初めて見た時と同じような興奮を覚えました。

ジャ・モラントのお父さんは、レイ・アレンと高校のチームメイトだとか、、、

僕も歳を重ねたなぁと実感、、、

身体能力に甘んじていない個性にとても惹かれる

表情までどことなくアイバーソンに見えてきた。笑

身体能力の高さも、アイバーソンを思い出させる。笑

基本的に僕は、身体能力が優れなくても、バスケットボールIQや独特の個性を生かした選手が大好きになりがちです。

ジャ・モラントは、身体能力が優れているけど、それを存分に活かした個性にスター性も感じました。

珍しく、興奮させられる選手を見ました。

22歳。

ルカ・ドンチッチ(23歳)と同世代!

この世代のプレーヤーをもっともっと見たくなりました。

関連記事:
【ルカ・ドンチッチが大好き②】

ジャ・モラント

メンフィス・グリズリーズ 背番号12

22歳(2022年現在)

191センチ PG

サウスカロライナ州出身

マレー州立大学 → グリズリーズ

好きな食べ物 ラザニア

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA