バスケスクール

【単発参加型のバスケ教室】 2022年9月の日程

こんにちはー!

9月も熊本レッドベアーズ グループレッスンを行っております。

9月になり一気に過ごしやすい気候になりましたね。

日本の学生バスケは、1年中バスケをやっていますが、

涼しくなってきたこの時期、いよいよ、バスケシーズンという感じがします。

涼しくなってきた今、少し環境を変えてバスケットボールを楽しんでみませんか?

少しでも困っている方のお役に立てればと思い活動しています。

単発参加型の熊本レッドベアーズグループレッスンに参加ご希望の方は、
予約フォームページよりお申し込み下さい。

9月の熊本レッドベアーズ グループレッスン スケジュール

10日(土)16:45~
11日(日)16:45~

17日(土)16:45~
18日(日)16:45~

24日(土)16:45~

内容

シューティングマシーンも使い、シュートスキルをテーマに行います。

参加費 2,500円/1回

対象 小学5年生~ ※高校生以上も参加しています

定員 6名程度

場所 龍田の森体育館

指導者 梅田智之(ウメちゃん)

熊本工業高校卒
アメリカの独立プロリーグでプレー
(IBL Nippon Tornadoes キャプテン)
日本のプロバスケットボールリーグで監督
(bjリーグ大分愛媛ヒートデビルズ)
JBA公認A級コーチ
JBA公認コーチデベロッパー

コロナウイルスの影響下、以下の注意事項をお守りください。
・必ず体温を測って参加下さい。
※37.5度以上の方、体温を測らずに来られた方は参加できません。
※強制、提出はありませんが、毎日の行動の記録、体温の記録を取って下さい。
・必ず体育館に入る前に手洗いをお願いします。帰りも手洗いをして帰るようお願いします。
・練習中以外は、マスクの着用をお願いします。
・体育館内での保護者さん見学もご遠慮もしくは距離をご配慮頂くようお願いしてます。
以上の点を守れない方は、参加を受け付けませんのでご了承下さい。