バスケスクール

【レッドベアーズ通信 vol.37 6月号】3年ぶりの日本。3年間の世界。

熊本レッドベアーズは、2ヶ月に1度、通信を発行しています。

今回は37回目!

レッドベアーズ通信2023年6月号をお届けします。

バックナンバーはコチラ

注目トピックス!!

  • 熊本×大分キャンプ開催!
  • 3年ぶり!「九州ワンデーリーグ」開催!
  • 海外の先輩からのお便り
  • 進級者発表
  • ベアたん日記 伝統行事「なごしのはらえ」

レッドベアーズ通信2023年6月号

まとめ

3月の末に「熊本×大分キャンプ」
4月の初めに「九州ワンデーリーグ」
約3年振りに、開催が出来ました。
3年間、「今まで行えてたことが、行えなかったこと」が続いていましたが、ようやく3年前まで行っていたイベントを復活できるようになりました。

海外では、もっと早くに日常が戻ってきているのが、世界中に飛び立っている先輩たちからのお便りで感じることが出来ています。
この3年間、ただでさえ海外での生活はタフな状況だと想像されます。
しかし、海外に飛び立つ子たちは、足止めはありましたが、この3年間の間でもどんどん飛び立っていきました。
現在は、アメリカ、カナダ、オランダ、オーストラリアから、7名の熊本レッドベアーズの先輩たちが、後輩たちにお便りをくれます。
素敵な環境を、大人になった子どもたちが、作り続けてくれることにありがたく思います。

国内も日常が戻り、国外も前に進み、また新たな出会いやご縁が訪れることでしょうね。

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA