バスケスクール

【第3回ポテトヘッドカップ】

2022年12月4日(日)に第3回ポテトヘッドカップが行われました。

2021年12月にバスケットボールの大会もなかなか開催できないご時世ということで、

たくや
たくや
子どもたちのために何かできないか?

という拓也コーチの一言で、始まりました。

関連記事
第1回ポテトヘッドカップが開催されました!

面白い環境創造が続いている

今回は、30名の子どもたちが集まり、チームを変えながら、楽しんだようです。

今回僕は、残念ながら、流行病のためお休み。

前回は、開始まもなくアキレス腱断裂で病院へ。

2大会連続、縁が無かったです。涙

しかし、コーチたちの報告から、とても楽しい大会になったようで良かったです。

印象深い報告は、U15、U12ごちゃ混ぜのゲームのとき、年齢差、体格差はあったものの、真剣勝負な場面、気を使い合う場面など、個々が楽しさを創っていく様子が見れたとのことでした。

この3年間、大変な世の中になりましたが、面白い環境は、継続して創られていってるなぁと思いました。

最高写真館

今回もプロカメラマンに写真を撮ってもらいました。

【フォト蔵】20221204第三回ポテトヘッドCUP

以下フォト蔵からピックアップ

始まりは恒例、梅ちゃんコーチアップ!
チーム別け等確認
仲良し小学生のいちゃいちゃ。笑
高校生も参加!写真は無いけどアメリカの大学生も参加!
コーチも参加!企画、準備、進行、プレー すべてをこなした実行委員長!
最年少!小学2年生!
女の子強い!!
表彰者!!!
賞品ゲット!
久しぶりに定員いっぱいで、楽しみました。

主催 熊本レッドベアーズ

協力 合志パーフェクトカンバッション

協賛 エアロデザインファクトリー

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA