バスケスクール

単発参加型のバスケ教室 2022年4月の日程

こんにちはー!

2022年度のスタートですね。

この2年間、だいぶ世の中が変わってきています。

子どもたちもお家の中にいる時間が増え、体を動かす機会が減っていると思います。

気軽に土日にバスケットボールで体を動かしたいと思いましたら、ぜひ熊本レッドベアーズグループレッスンに参加してみて下さい。

スポーツで個人の健康も、世界の平和も良い方向に進むと信じています。

参加ご希望の方は、予約フォームページよりお申し込み下さい。

4月の熊本レッドベアーズ グループレッスン スケジュール

熊本レッドベアーズでは、会員ではなくても単発で1名から参加できる
グループレッスン(定員6名程度)を行っています。

4月
2日(土)16:15~17:45
3日(日)17:15~18:45

9日(土)16:15~17:45
10日(日)17:15~18:45

17日(日)17:15~18:45

23日(土)16:15~17:45
24日(日)17:15~18:45

・もう少しバスケットボールを楽しむ時間を増やしたい

・もう少しバスケットボールを上手になりたい

・もやもやしているから環境を変えてみたい

そのような要望に応えて、単発で気軽に参加できる場所を作りました。

最大6名の少人数制で行ないます。

日ごろと違った環境で楽しんでみませんか?

興味がありましたら、お気軽にご参加ください。

参加ご希望の方は、グループレッスン予約フォームページよりお申し込み下さい。

内容

シューティングマシーンも使い、シュートスキルをテーマに行います。

参加費 2,500円/1回

対象 小学5年生~ ※高校生以上も参加しています

定員 6名程度

場所 龍田の森体育館

指導者 梅田智之(ウメちゃん)

熊本工業高校卒
アメリカの独立プロリーグでプレー
(IBL Nippon Tornadoes キャプテン)
日本のプロバスケットボールリーグで監督
(bjリーグ大分愛媛ヒートデビルズ)
JBA公認A級コーチ
JBA公認コーチデベロッパー

コロナウイルスの影響下、以下の注意事項をお守りください。
・必ず体温を測って参加下さい。
※37.5度以上の方、体温を測らずに来られた方は参加できません。
※強制、提出はありませんが、毎日の行動の記録、体温の記録を取って下さい。
・必ず体育館に入る前に手洗いをお願いします。帰りも手洗いをして帰るようお願いします。
・練習中以外は、マスクの着用をお願いします。
・体育館内での保護者さん見学もご遠慮もしくは距離をご配慮頂くようお願いしてます。
以上の点を守れない方は、参加を受け付けませんのでご了承下さい。

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA