NBA/WNBA

【NBA】キャメロン・トーマス(ブルックリン・ネッツ 背番号24) 横須賀生まれのNBA選手!

NBA キャメロン・トーマス(愛称:キャム・トーマス)

背番号 24

夏は若手選手がYoutubeにたくさん出てきて面白いです。

Youtubeの初っ端のプレイを見た瞬間にとても興味を持ちました!

20歳。楽しみです!

子どもたちが興味を持ちやすいプレー

最初の「DFの手を払い除けて、逆サイドをチラ見してからのフローターシュート」

これを見て、子どもたちは、日頃の練習のイメージがリアルになると良いなと思いました。

一気に興味を持ち、他に子どもたちに繋がることって無いかなって、見ていると。

ドライブはじめのリズムの替え方が秀逸!

これも、実際にNBA選手がしているのを見ると、子どもたちは興味を持ち、練習したくなるだろうなぁと思いました。

20歳っていうと、10代の小学生、中学生とも年齢が近いから、近くにより感じれますね。

NBAニキ

がっちゃん
がっちゃん
キャム・トーマスについてコメントお願いします!
NBAニキ
NBAニキ
お!日本うまれ!
がっちゃん
がっちゃん
日本生まれ!?マジすか?
NBAニキ
NBAニキ
確か、、、横須賀生まれやったと思う

調べてみました!

確かに横須賀生まれの情報がたくさん出てきます。

ウィキペディアにも、

「出身地日本 神奈川県横須賀市」

としっかりありました!!!!

何歳まで日本にいたのかなぁ~。

ミニバスやってたのかなぁ~。

情報求む!!!!

【メモ】キャメロン・トーマス

※2022年8月現在

ブルックリン・ネッツ 背番号24

2001年生まれ 20歳 

191センチ 

横須賀市出身

ルイジアナ州立大 → ブルックリン・ネッツ

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします。
↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村
バスケットボールランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA